マンゴー&ホイップサンド/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、黙ってなくてはいけない場面でも、ついつられてしゃべってしまう私。
我が社の社訓「女は黙って座ってろ」なのに…
っていうか、コミュ障のクセに…

まぁ、自分の失態を恥じてウジウジしちゃいがちなのだが…ちょっとまてよ?
誰がそれを気にする?おそらく誰もがスルーである。
おそらく、自分にしか興味が無い、そんな人たちの集まりなのだ。
あ、夜ですね。室温26度。部屋に熱がこもってる。外は涼しいのに。
合宿な、今回の合宿で仕入れた情報。
アスパラを食べるとおしっこが臭くなる…らしい。
その話をしたあとにごはんを食べに行ってアスパラが出た。
もうね、皆さん我先に食べてましたよ。アスパラ。
私も試してみたかったのだが、気後れしてしまい食べれなかった。
で、今日試そうかと思ったのだが、1束198円…買えなかった。
ゴーヤが148円。そっちにしてしまった。
こうやって、ちょっとずつ節約をして6000円貯めるのだ。そして挽回する(笑)


おやつ

『マンゴー&ホイップサンド/ファミマ』


これ、合宿の行きがけに食べました(あざす社長)
コンビニでもいろんな果物のフルーツサンドが売られてるのか!とびっくりした。
うん。美味しくない訳が無い。
フルーツサンドは朝ご飯にもってこいだな。食欲が無くてもペロリと食べられる。
(や、食欲が無いんだったら素直に食べない方が良いんだろうけどね)

税込み260円

今までのフルーツサンド