HD 抹茶のクレームブリュレ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、なんだろう。
結構穏やかな気持ちでいられます。
好意って事なんだろうな。

夜ですね、室温25度、湿度62%。程よく涼しい。今回、1ヶ月ほど社長妻と会ってなかったのだが、その間にやけに顔が小さくなっていた。一時的なものだよな?と思ってたら、いやいや全然持続ですわ。聞いてみたら、禁酒をしていたというではないか。むくみが取れたの?ものすごくすっきりとしている。ていうか、逆にむくみって、こわっ!

「HD 抹茶のクレームブリュレ

食後の〆です。一個に留めるのが至難の技よ。パリパリの抹茶ウェハース。そして、カラメルコーディングな、先入観で黒蜜って思ってしまったが、ブリュレですもんね。中のソースもカラメルなのよ。はい。で、抹茶アイスもちょっとコク深い抹茶カスタードアイス。とにかく甘いんです。