マックフルーリー 白いブラックサンダー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。接した後にじんわりときます。
何と言うか、さみしさ?

夜ですね、室温30度、湿度62%。涼しいな。なんか最近はバタバタとしていた。気付いたらもう、9月5日か。うん。あれだ。英語。野放しにしていたら基本的な事すら忘れちゃうのね。とは言え、スマホも持つようになったし、グーグルの翻訳アプリも入れた。かかってこい!と思ったわけよ。合宿のときは相手が入力したのが絵文字だったから大爆笑になったけど、私はちゃんと使えるっしょ。と思ってたわけよ。でも、いざ会話の中で使おうとしても無理だったわ。チマチマスマホなんかいじってられねえ。っていうか、操作に慣れない。



久々のマックフルーリーだ。ざくざくのブラックサンダーとホワイトチョコな。うん。そりゃおいしいわ。っていうか、マックフルーリーはなんでもおいしいわな。