ふんわりどら焼き あずき

f:id:aroy12:20191125145051j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

あ〜〜〜、怖いんだな。

 

お昼ですね、室温20度、湿度74%。暖かいな。昨日から抗生物質を飲んでいます。まだほっぺは晴れてる気がする。歯の痛みはそんなにない。とりあえず3食食べて水分も取って睡眠も。私、日頃お薬ってあんまり飲まなかったから知らなかったのだが、コップ1杯くらいの水で飲むのだいいんだってね。一口の水だけで飲んでた・・・

 

「ふんわりどら焼き あずき」

 

うん。モンテール。ホイップに小豆、そして生地もふんわり。いちごのやつも食べたけど、やっぱこっちの方が好きだな。