プチ黒蜜きなこあずき/ロピア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、がんばります。

朝ですね、室温7℃、湿度74%。よく寝てしまった。最近は常に活動計をつけているので、自分の睡眠時間も把握できる。うん。けっこうちゃんと寝てるんだな。はっはっは。で、最近の関心事はもっぱら「歯」だ。豆腐があたっただけでも痛く、キャベツ1枚噛んだだけでも痛い。で、まぁ、ネットで調べてみた。なんて事は無い、根治療中は治療中の歯で物を食べないというのが普通だった。そうかそうか、うん。がんばる。


『プチ黒蜜きなこあずき/ロピア

これ、ちょい前に食べたのです。一番下はきなこのムース、で小豆のゼリー?羊羹の薄い感じ?で黒密風味のホイップだわな。和テイスト。100円ちょっとでちょいしあわせ気分。満足ですわ。