クリームたっぷり生どら焼き(あ〜〜〜おいしい〜)

f:id:aroy12:20220303220725j:plain


人と接するのって、難しい?

色々と諦めが肝心。

 

夜です。今日はひな祭り、ということでバラ寿司を作った。今回もいまいち酢飯の酢が足りない感じだった。そして前回同様、砂糖の量に慄いてしまう。どうせ母も食べれないと思い、具材をケチってしまって、ほぼほぼありモノで作ったのでひな祭りにしては地味な肝心出来上がりになってしまった。で、肝心の母の方は、具合もぼちぼち良くなってきたみたいで、夜はバラ寿司を食べていた。で、酢飯のダメ出しを食らった「薄いどころか味がない」と。手厳しい。

 

『クリームたっぷり生どら焼き(あ〜〜〜おいしい〜)』

ヤマザキなのね、そして、初めてだと思ったんだけど、以前に食べたことがあったわ。これ、どら焼きの皮がしっとりを通り越してベッチャリなの。そこがイイ!で、文字通りたっぷりのクリーム、小豆風味のホイップに甘納豆、そこもイイ!そして、今日のおやつはこれ1個で我慢した。よしよし。