クリームたっぷり生どら焼き 抹茶わらび餅&抹茶風味ホイップと杏仁豆腐(今日のおやつ)

f:id:aroy12:20220304204455j:plain

人と接するのって、難しい?

いちいち凹むってことは、自意識過剰なのかな。

 

夜ですね、眠たい。今日も母の具合は良くないらしく、労りの1日だった。そして父、あの人、夜中に起きて一人でティーパーティーを開いてるらしい。いつも寝る前にコーヒーの用意をしていたり、なぜ?って思っていたのだ。や、昔おつきあいしていた人が、寝る前に焼酎を1杯なみなみにコップに注いでから寝ていたのだが、非常に不思議で、飲まないのにもったいないと抗議したら、キレ気味に「いつでも飲める準備をしておかないと安心して眠れない!」と言われたことがあったのを思い出した。それ?と思っていたのだが、いやいや、父の場合はちゃんと夜中に起きてお一人で楽しんでいたのだ。コーヒーとチョコパイ。

 

『クリームたっぷり生どら焼き 抹茶わらび餅&抹茶風味ホイップと杏仁豆腐(今日のおやつ)』

ヤマザキの生どら焼き、抹茶のやつだ。わらび餅いいねぇ。このシリーズ美味しい。昨日は皮がベッチャリと言ったが、うん言い過ぎだ。しっとりです。はい。杏仁豆腐はおはよーの4つ入りのやつ、おいしい杏仁豆腐。うん。私、このシリーズはプリンより杏仁の方が好きだな。