ブルー メルティン サンド

f:id:aroy12:20191220094450j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、基本ボッチですからね、うん。

 

朝ですね、室温10度、湿度71%。カフェオレのマグカップで掌を温めてます。やはり牛乳は鍋で温めた方がおいしい気がするんだよな、チンよりさ。ポケモンGOに新しい機能が加わった。相棒と冒険機能だ。これが・・・カワイイ。私ヤナップを連れているんだけど、こいつに餌をやったり撫でたりすると喜んでくれるんだ。そんでもって一緒に冒険(歩いて)してくれる。あれ?私、実は寂しかったの?って戸惑ってしまうわ(笑)

 

「ブルー メルティン サンド」

 

東京土産、なのかな?頂き物です。ラングシャにホワイトチョコが挟まってます。そしてブルーのソース(っていうか、ジュレ?)が仕込まれているのです。このソースがハーブのソース。バタフライピーと言うらしい。や、知らないハーブだ。青いお茶とかになるハーブらしいのだが、葵おしゃっていえばマロウだわな。違うのか?(違うらしい)あれだなぁ。青っていうのは、なんとなく食べるのに躊躇してしまう色だな(笑)