3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー レモンmix

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなことも無い気はするのだが…いざとなったらどうなんだろう。

夜ですね、室温27度、湿度75%。相変わらず涼しい1日でした。ま、雨だったんですけどね。風も強かったんですけどね。なので冷蔵庫に冷やしてあるアイスハーブティーには手を付ける事無く、何杯かカフェオレを作った。そう、少量のお湯で練って、しかも沸騰したお湯をちょっと冷まして…極めつけは牛乳だってお鍋で温めましたさ。うん。美味しかった。手間をかければ美味しいんだな。多分牛乳を温めたのが大きいのだろうな。


『3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー レモンmix』

これ、おいしいんです。レモンジュレにマスカットゼリー、白桃の果肉に白桃ジュレ。なんか、すごく得した感がするゼリーなの。レモンジュレの爽やかさがすばらしい。