半熟仕立て なめらかチーズケーキ

イメージ 1

人と接する追って、やっぱめんどくさい?
接してないと、取り残された感も味合わないしな。

朝ですね、室温27度、湿度76%。涼しい!が、外に出るとむわっとした。いつもは窓全開で空気の入れ替えをするのだが、今日はまだよしておこう。部屋の中の方が空気が冷たい。貴重な冷たい空気だ。昨日、久々にトレッキングシューズを履いた。ハイカットの靴は内側のくるぶしが当たるので靴下は慎重に選ばねばならない。で、ふと思った。ソレって、私の足が内側に傾いているのでは?と。確かにスニーカーとか内側のくるぶしの下の所が破れる。柔らかめの靴だと内側に傾いて形状記憶すらされている。因に、履く頻度が少ないからか、もしくはごつい作りだからか、トレッキングシューズは形状記憶も内っ側の破れも無い。とりあえず…歪んだ靴はもう、履くべきじゃないよな。だ、だ、断捨離…できるか。嗚呼。


『半熟仕立て なめらかチーズケーキ』

うん。プレシアだ。これね、侮るべからず、おいしいのだ。思った以上にクリーミー。チーズケーキだ。手軽においしい。すばらしい。