ダノン バニラ風味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、接する予定が無いですからね、身ぎれいには出来ない。
そうするとやっぱ、人と会うのはめんどくさいわな。

朝ですね、室温4度、湿度59%。なぜか寒くは無い。が、しかし外は風が吹き荒れている。空気も冷たい。そして暗がりの中を歩いていて…やってしまった。犬のウンチ…。ズルッといったのだ。や、ホント滑って転ばなくて良かったよ。靴だけじゃなく手とか…、や、最悪はお尻か?うん。そう、そうそう、経験ありますとも。ヤギのウンチだった。滑って転んで尻餅。で、お尻にもべったり。だが、あの時は若かったからか、全然気にしなかったんだな。笑いながら一日中うんこのシミを付けて歩き回ってたな。今じゃ、靴の裏に付いただけでも、ビクビクして玄関の中には入れていない。(多分、外で冷たくなってるんだろうな、靴)


『ダノン バニラ風味』

青のダノンは安い!けどあんまり見ない。っていうか、そうか、緑のはダノンBIOなんだな。で、こっちはノーマルダノンなのか。そうか、そうかそうか。あれだ、激安店とかに行くと、緑のは売ってないんだな。ははは。