紫いも/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなのでしょう。
ネガティブキャンペーンを吹っ掛けてくる人には要注意だな。

朝ですね。室温11度。寒い。いつもと変わらない気温だが、寒い。
なんか、暖かい所に行きたいなぁ…

先日、買い物をした。ビックロの上にGUが入ったので、足を踏み入れてみたのだ。
で、買ってしまったのだ。ブーツ、620円。ロッピャクニジュウエンよ?
アグーとかのムートンブーツに似せたヤツだ。
あまりにも軽く、底も柔な感じだったので室内シューズか?とも思ったのだが、
仮に室内シューズでも安いわ、と頷いてしまった。
自転車の通勤の時に履いているのだが、ホントに温かいのな。
そして、びっくりしたのだが、インナーソールって言うの?
履くと踵が高くなっているのよ!外からみるとぺったんこ仕様のくせに!
今時の靴ってそうなの?こんなに安い靴でも足長効果っていうか、そういうのちゃんと付いてるんだ。
すごく感心してしまった。
そして、ほくそ笑んでしまった。


おやつ



なんとなくホックリしたアイスが食べたくなったのだ。
紫いも、定期的に出てきますね。
でも、根強くインプットされてるのはブルーシールのか。あ、でも、あちはウベか。
うん、紫いも、思った通りのほっくりだ。
そして、紫いもソースが良いね。

195円(西友にて)

今までの紫いもアイス