Wマンゴープリンアラモード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する事になれてないせいか、接した後にうだうだ考えてしまう。

朝ですね、室温30度、湿度65%。うん、暑いね。窓を気ていると隣から石鹸の匂いが漂ってくる。朝シャワーか~~、いいなぁ~~等と、清々しさのおすそ分けを貰うわけだ。暑い季節だと食べものの匂いが漂ってくるよりもこっちの方が断然いいな。


『Wマンゴープリンアラモード

ドンレミーである。マンゴープリンは大好きだ。だがなぜかここ数年あまり食べていないな。等と思いながら購入。マンゴープリンは好きなのだが下のムースはどうだろう?とも思った。が、うんうん、マンゴームースは軽いながらも酸味も甘味もあって美味しかった。ふふふ。