メガプリンアラモード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
誰かと喜びとかを分かち合いたいとは思う。
が、もう、もはや…
喜ぶポイントも違うしな。

朝ですね、室温18度、湿度63%。朝方はまだ寒かったけど、やっと暖かくなってきた。一昨日久々に風呂に行ってさっぱりした。頭も軽くなった。脂っ気も抜けた。そんなことお思いながら昨日過ごしてみてびっくらこきましたわ。すんごいフケ。いやいや肩に積もるフケなんて…。あれだな、頭洗ってない時は頭皮が脂ぎってるからフケは出ないのか…。いやいや、マメに洗おうよ。うん。うんうん。



これね、すごい大っきいです。プリン2個。や、それよりもその下の部分。どうかぷりんでありますよ~~に。と願いながら買いました。うん。ちがってた。ムースだった。や、ババロアか?一番下は苺のユルイジャムだ。真ん中に敷いてあるスポンジがいい味出してました。そりゃこんだけ大きいのを1人で食べるんだもん。満足ですわ。あ、ロピアね。うん。