ひまわりコーヒーアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、とりあえず大丈夫。

夜ですね、室温30度、湿度65%。昼間は35度だった。今は涼しいものだ。そして、梅雨、明けちゃったの?最近雨も少なかったのか、庭の土が乾いてカチンコチンですわ。草がちっとも抜けない。が、しかし、蟻の巣近辺ともなるとさらっさらなのね、ついつい、掘り起こしてしまいたくなります。さらっさらの砂、湧き水の如く出てくる蟻、いやいや、かわいそうではあるんですけどね、うん。ちょっと目を離すとすぐに巣が復活してるんだよな、すごいなぁ。


『ひまわりコーヒーアイス』

そう、高知のひまわりコーヒーなのだよ。あのコーヒー牛乳のアイス。うーーーん、ふ、普通?(笑)や、高知アイスらしい。うん。うんうん。