絹ごしプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんなことも無いんです。うん。

朝ですね、室温19度、湿度54%。涼しい。や、昨日はホント暑くてびっくりした。今日は早起きして超朝風呂に行こうと思っていたのだが…無理だった。ていうか、家を4時半に出て風呂に行く…っていう計画自体ムリがあったな。起きれなかった。明け方右の鼻の詰まりを感じつつ口呼吸は喉を痛める…とは思いつつも口を開けて寝て、起きてしばらく経つと鼻の詰まりは無くなる。不思議なものだ。


『絹ごしプリン』

うん、プリン。昔ながらのちょい堅めのプリンが好き!とはいいつつも、コレを食べるとほっとする。やはり美味しいのだ。そしてコスパも良い。うれしいのだな。