アイスカフェバー/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないな

私の勤務時間には休憩時間という決まった時間はない
適当な時間に、ご飯を食べ、食べ終わると後片付けをして仕事の体制に戻る
ゆっくり食べようと早く食べようと、一応自由だ
節度をもって、臨機応変にすればよい
もちろん、社長や社長妻の邪魔にならないように気をつけて
最近は、おやつの時間は呼んでもらえる
一昨々日は桃のショートケーキ、一昨日はプリン、昨日はガトーショコラだった
出勤期間の私は実に規則正しい生活だ
昨日の夜も、枝豆とキムチ納豆(オクラも投入)あと、トマト、それとビール(発泡酒
食後にアイス2本 
うぬぼれを見て、熱海をみつつ寝てしまった
しかも、うぬぼれでは・・・・・ほろりと泣いてしまった(笑)


おやつ

『アイスカフェバー/明治

私、コーヒー味の氷系って、もったいないって思っちゃうのだ
だったら違うの買おうと思ってしまう
なんだろ?あえて冒険心?
でもま、たまにはコーヒー系の氷を

ダブルカフェ&カフェオールの2種類、8本入りだ
ほんのりキャラメル風味のコーヒーフラッペだ
上の部分にはミルクの入ってる(この部分が好きです)

うん、普通においしい
や、想像通りなんだけど、おいしいね、ははは


以前のコーヒー味アイスネタ
う~~~ん、どれもおいしかったなあ・・・・・ってことは、好きなんじゃん、コーヒー味