抹茶トリュフ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、そういう訳ではない。
でも、歯が無いのでなんとなくね。

お昼ですね。室温21度。うん。暖かいです。
朝一で、お風呂に行きました。
菖蒲湯だった。そうか、こどもの日だもんね。
菖蒲湯な、たしか、入りながら菖蒲の葉をハチマキのように頭に巻くと尚効果あり、なんだよな。
や、しませんでしたけどね。(だれもしてないし)
ただ、今日朝風呂行って、その後ちょっと出かけて汗をかいた。
この場合、普通の人だと、夜も風呂に入るんだろうか。やっぱ。やっぱ。


おやつ

『抹茶トリュフ/ハーゲンダッツ


あ、ハーゲンダッツのお店、無くなっちゃいましたね。
行ってなかったくせに寂しかったりします。

で、これね。今の期間限定。や、おいしいです。
ホワイトチョコが良い塩梅です。抹茶にホワイトチョコ。ステキだ。


今までの抹茶&ホワイトチョコアイス