アップルアラモードとキャラメルチョコクランチ/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
夜は人を変えるのか?
夜の人格が…くどい。

深夜ですね、室温4℃、湿度64%。上半身の重ね着はパーフェクトなんだけどな、下半身が甘いんだな。あと3枚増やしてもいいなぁ。っていうか、きっとかいてきになるであろう。上半身完璧だからといって調子にのってアイス食べてたら寒くなって来た。まずいな。


『アップルアラモードとキャラメルチョコクランチ/31』

や、先月の31の日に買ってずっと冷凍庫に眠っていたのだ。いい加減食べなきゃ霜が降りちゃう!と思った。うん、降りてた。キャラメルチョコクランチのチョコックッキーの部分をうっかり治療中の奥歯で噛んでしまい身震いした。キャラメルのリボンはやっぱ美味しいな。あとアップルアラモードもお菓子気分満載で得した感じだ。それにしても、レギュラーのダブル…そりゃ身体も冷える。