ジャンボンカマンベール


朝10時です、室温29度。まぁ出稼ぎだったのですが、帰ってきてから何がしたかったかというとシャワーを浴びたかった。数年前までは真夏でも平気で1週間とか野放しだったのに、慣れって怖いな。いつもは東京駅でカレーを食べて帰るのだが、今回は時間が押してしまい大事をとってパンを買ってベンチで食べた。ポールのジャンボンカマンベール。あ〜〜ハムとカマンベール美味しい。そしてバケットサンドはもうこれが最後かもしれないと思い差し歯を気遣いつつ恐る恐るかじりついた。帰りのバスは相変わらず眠れないのだが、寝たいと思わなければまぁ苦にもならない。が、12時過ぎた頃にお腹が空いてしまった。3回目の休憩時間に何か買おうと思っていたら、そうだ、忍者のPAだった、そうお店は閉まっているのだ。手持ちの飴で凌いだ、飴を食べたら少し満足したのか眠たくなり、そのままウトウト眠った。やはり時間が経てば眠たくなるもんだな。今回は車内とホテル用にビーサンを持参した。うん快適。