岡山県産白桃ミックスソフト


朝8時半です、室温30度、もう30度か。毎度の出稼ぎでした。夏は日中暑いので父も1人で散歩(徘徊?)に行くこともなく少し安心できます。とはいえ、引きこもるとそれはそれで、体力低下や認知機能低下の恐れがあると不安ではあるのですが。まぁ今のところは大丈夫みたいです。8月終わりなので新幹線も高速バスも満席でした。うん、新幹線も満席だと”寝る一択”みたいになりますな。バスの方は今回ネックピローを買ったので(ダイソーで)快適でした。ビーサンとネックピローはマストです。今回は久々にタウンセブンでソフトを食べた。そう、ここの季節限定のソフトはジャパンプレミアムなのよ。今は岡山県産白桃。や、地元みやま公園のカフェ食堂もジャパンプレミアムア使っているのだが、どうもみやま公園にくと紅芋ソフトを食べてしまうので、そそくさとタウンセブンで食したわけです。白桃ミックスのサイズMを頼んだ。う〜ん、これ、Sだと一巻きなのか?このタイプのコーンだとソフトは4巻きは欲しいところなのだが、う〜ん、Lサイズにすればよかった。が、安定した美味しさよ。