紫いもミックスソフト(非常に美味しかった)

f:id:aroy12:20220125210242j:plain


人と接するのって、難しい?

怒りが収まらない自分がいる。故に怒りが収まらない人の事がわかった。

もはや、その事に対して怒ってるのではなくて、感情の独り歩きみたいな?

そして八つ当たりみたいになってしまうのね。

いやいや、どうにかしないとな。

 

夜です。適度に寒い。道の駅に行きたい、と思い、みやま公園に行ってみた。お散歩もできるし一石二鳥。お池にはすごい数のカモがいた。そして白鳥も。首太い。可愛い。そして3つのお池の周りをお散歩。たまには違う場所を歩くと楽しいはず!と思ったのだが、父にとっては距離感も掴めずに「いつまで歩けばいいのだろうか?帰れるのだろうか?」と不安になったみたいだ。とりあえず薬草園まで行ってあとは折り返した。そして残念なことに薬草園は閉園になっていた。で、帰りに道の駅で色々とお野菜を買った。お魚屋さんでは、焼き穴子を迷ったが財布の紐は硬かった(笑)あと、パン工房でソフトも買ってしまった。

f:id:aroy12:20220125210215j:plain

 

紫いもミックスソフト(非常に美味しかった)』

パン工房のソフト。このこんもりした形、とっても可愛い。そして紫いもって玉野の名産なんですね。や、沖縄しか思い浮かばんかったよ。紫いものほっこりした感じ、とっても美味しい。でもって、冬なのでソフトが溶けない!長持ちする!一応散歩の後なので体も温まっていてソフト食べてもそんなに寒くない!(や、ちょっとは寒いんだわ)でも、久々のソフト、すごく美味しかった。