フルーツ12種類グラノーラ

イメージ 1


人と接するの、やっぱめんどくさい。
はずなのに、なぜか浮き足立ってる。

夜ですね。室温12度、湿度70%。なんか暖かい?片付けをしていたらヨモギ蒸しパッドが出てきた。何となく勿体無くて使ってなかったのだ。なので早速敷いてみた。おっ…じんわり暖かい。でもあれだな、まことちゃんのお母さんの股にサロンパスを連想してしまうな…っていうか、なんか、眠たくなってきた。


おやつ

『フルーツ12種グラノーラ


これな、最初食べた時にひっくり返りそうになった。もうね、12種類入ってるらしい自慢のドライフルーツ、堅すぎます。またもや差し歯が折れるかと思いましたよ。が、しかし、食べてるうちに慣れるんですね。堅いドライフルーツは奥歯へ押し込みながら食べる。で、これ、大豆が入ってるのだが、意外と良い。そして食べ終わったあとパッケージをしげしげと見ると、原材料のしょっぱなに砂糖って書いてあるじゃん…なに?どゆこと?