グラノーラグラノーラ/ウェンディーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
うーん…嫌われたくないからか?

夜ですね。室温11.6度、湿度66%。今日…寒いなと思ったら霰が降りよった。ダウンの縫い目に溜まった白い粒、なんて愛らしい。が、寒い。もちろん風呂に行く気も失せてしまう。先日、新宿歴史博物館に行った。意外とおもしろくてじっくりと見てしまった。それにしても…昭和ってそんな昔なんだっけ?もう、全然違うなと、おののいてしまった。あ、でも、昭和の部屋を模したものはウチとあんまり違わないなぁ…と少し寂しい気持ちになった(笑)


おやつ



私の好きなフロスティシェイクがなかった。なので、フロスティグラノーラにしたのだが、選択を間違えたかもしれんな。なんか、一番損した気分になるトッピングを選んだような気がする。ここはチョコブラウニーグラノーラとかにすれば良かったんだろうな…や、そんな事よりも、このグラノーラがさ、堅いのよ(笑)もうね、ドライフルーツ部分?石かと思った。ははは。や、きっと普通の人は平気なんだろうな。もうね、最近ホント差し歯を呪うよ。っていうか、自分を呪う。