パンケーキ/リーベル(目黒)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、だからと言っていろいろと先延ばしにするのは良くない。はい。

朝ですね。室温8.6度、湿度67%。まぁ適度に寒い。が、なぜか朝は平気なんだよな。まぁ、お布団にしろこの部屋にしろ、居心地が良すぎないというのは悪くないのかもしれないな。とりあえず、次の行動に移れる。っていうか、普通の人はちゃんと出来るんだろうな…居心地が良くても…


おやつ

『パンケーキ/リーベル(目黒)』


そう、前回行った時に隣の席の人が食べていたのだ。ものすごく気になったのだ。フルーツパーラーのパンケーキ。もうね、至福過ぎます。こういうのを朝ご飯に食べる…って今、想像したのだが、今の時期のウチじゃちょっとイマイチだった。でも、暖かい店内で食べた果物たっぷり生クリームたっぷりパンケーキ、至福でした。あ、パンケーキは2枚です。下に埋もれてます。

1165円