豆あんぱん/満(曙橋)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
そうじゃない人って、どういうことだ?

お昼ですね。室温11.6度、湿度67%。自分の手先が冷たい感覚はないんだけど…実は冷たかったりする。ショックだ。年末年始の事でなんとなーくまだまだ…等と思っていたらバスやら飛行機やらとれなくなってきた。うわわわ、失敗失敗。優柔不断はやっぱダメだな。


おやつ

『豆あんぱん/満(曙橋)』


1番人気のパンという事で買った。買ったのは良いが、ウチ、小豆煮たんだよな…なにもあんパン買うこたーないだろ、とツッコミを入れたくなった。ホカホカを買ったので食べながら歩く事にした。うんうん。一番人気というだけあって美味しいわ。ほっこりだわ。小さい幸せ。

190円