モスのフラペビーンズ/モス

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
何かに怯えてるのか?
いや、わからん。

夜ですね、肌寒いと思い、パーカーを羽織る。ちなみに室温26度。
今朝の気温、ヤフーの天気予報見ると19度だったのね、そりゃ寒いわな。
今、ものすごく後悔している。
昨日は嬉々としていたのにさ、ジェットウォッシャー。
まぁ、新しい差し歯は抜けた。でも、歯茎のマッサージも予て「ソフト」モードでジェットですよ。
親知らずの辺りも怪しい感じなのでぐいぐいと奥に向ける。
一通り、水をかけて、まぁ。良しとした。
そしたら、今まで何ともなかった奥の差し歯に違和感!?
なんか、ぐらつきだしてない?ぬ、抜けちゃう?
あぁ、もう怖くて出来ない…
口コミでは、良い事三昧だったのになぁ。
それに、ずいぶん昔に実家でこれの類似品を使った時に大変感動したんだけどなぁ。
ていうか、今回の差し歯、歯医者さんに、
「差し歯ではモノを噛まないで下さい。柔らかいものも噛まない方が良いでしょう」
って、言われたんだよな。それがけっこう難しいのよ。
前歯だからね、まず何かを口に入れる時に噛んじゃうのよね。
よっぽど小さく切って、横に押し込めないと…

まぁ、自業自得か。

残りの歯は大切にしなきゃだな。っていうか、そう思って買ったんだけどな、アレ。


おやつ

『モスのフラペビーンズ/モス』


えっとですね、なんか、画像が大きくておののいてます。
これって、どうにかならんのか?

久々にモスの前を通ったら、こんなステキなものが。
しかも今日はお昼から暑い。
という事で、頂きました。

そう、ここにちょこんと写っている求肥
取れた差し歯を、ぐっと被せていたのだが、この求肥でまた取れました。
(よって、もう、自分でくっつけるのは諦めた)

かき氷はミルク味がついてます。お豆は、金時と、インゲン?
後、この小さいのは?緑豆?
で、黒みつがかかっとります。で、ピンクの求肥

食べ終わる頃にはすっかり身体も冷えとります。

360円


今までのモスのかき氷


(後日手直し)
ん、画像小さくするのも意外と簡単なのね。よかった。