ブルガリアヨーグルト カルシウムと鉄分(同じ値段だったらこっち買うわな)

f:id:aroy12:20200228102410j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

期待しなければ大丈夫。

 

朝ですね、室温11度、湿度53%。昨日より室温3度ほど高いけど、今の方が冷たさを感じる。風邪症状から25日目。昨夜は2時間おき位に目が覚めて、その都度痰は出した。細切れの睡眠の割には目覚めはスッキリしている。大きく息を吸って少し咳をして痰出す。まだ、完治というわけではないのか?因みに朝の体温は35.9度。とにかく免疫を高めて完治後の再発を阻止しなくては。納豆、ヨーグルト、青汁、大根おろし、ネギ、人参、ニンニク、卵、この辺は毎日欠かさないんだけど、まぁ、劇的によくなる訳でもないからなぁ。

 

ブルガリアヨーグルト カルシウムと鉄分(同じ値段だったらこっち買うわな)」

 

100g中に1食分のカルシウムと鉄分の3分の1が入ってる!素晴らしい!これは、女の味方!