絹ごしプリンパフェ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分の話に夢中になり人の言うことは聞けない。
話そうとすると遮られる。
良いんですけどね。別に。ただ、自分は気をつけよう。。。

夜ですね。室温28度、湿度62%。今日は至る所でお祭りだった。神輿軍団に出くわす出くわす。トラックで神輿も担ぎ手も一気に輸送してるのを見たときはほほぅと思った。秋だわなぁ。


『絹ごしプリンパフェ』

プリンが好きなのである。だが、コレステロールの関係でがまんしているのである。が、たまにはね。これ、ふわふわのプリンとカラメルソース、キャラメルムース、スポンジ。と盛りだくさん。とっても満足よ。ここの絹ごしプリンがね、好きだからね。うん。