生キャラメルアイスバー/オハヨー

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
支離滅裂を飲み込めるのは仕事だと割り切ってるからか、それとも買収されてるからか?
安易に善意を受け取るのは恐いな。

朝ですね。室温24度、湿度66%。朝の習慣の体重を測る。一昨日から昨日にかけては1kg増えてた。や、夜飲みに行ったのだから許容範囲だ。そして昨日から今日にかけては200g増えてた。う~む、また増えちゃったか。やはりお土産の寿司折り…なのかな。そうそう、一昨日の回転、社長妻は全シャリ残しをやってのけた。ふと見ると社長妻の更に白い物体が積み重なっているのだ。突っ込めなかった…。が、思ったよ。回転の寿司ってネタだけ食べてもおいしくなくないか?や、寿司屋によるとは思うよ?でも、こないだ行った所はちょっと…しょぼい系だったのだよ。シャリがあってこそのなのだよ?や、別にいいのだがね。っていうか、お造りで頼めば良いんじゃね?とも思ったが、発見だ遅かった。ま、シャリ係は間逃れて良かったのか。


『生キャラメルアイスバー/オハヨー』

あれだ、少々お酒が残ってる日ってのはやたらアイスが食べたくなる。アイス食べながらダラダラしたいと思ってしまうのだ。で、昨日は暑かった。箱アイスのお世話になりましたよ。このシリーズ、チョコのバージョンが美味しかったのは憶えてます。なので、こっちにも手を伸ばしてみた。うん。うまいうまい。キャラメルのまったりがイイ感じだ。続けざまに4本食べて、ちょっとおいて3本食べた。満足である。