オレオジャモカコーヒー、ブラウンシュガー&シナモン/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼ですね。室温28℃、湿度50%。ちょっと前までのじめじめしていたのだがウソのようだな。ここ数日、社長と社長妻との間で恋文の差し渡しのお手伝いをしている。この便利な世の中において、社長の書いたお手紙をまず社長妻妹へ転送(社長妻は今、実家に戻っていてそこに妹も居る)そして、頃を見計らって社長妻に電話をして今度はそのお手紙を朗読するのだ。その後は社長妻からのお返事ラブレターを代筆。代筆したものを何回も読まされ手直しを加え完成したものを社長にメールで送る。なんともしちめんどくさい。二人で勝手にやって欲しい。や、そしてこのお手紙というのが他人に読まれることが前提に書かれているのだが…もう、どんだけドラマチックなわけ?そんでもってどんだけ自分をステキに見せようとしてるわけ?いやいや、どうでもいい。心底どうでも良い。ただ、今居る地名を横文字で書くのは止めてくれ、Paris や London くらいだと読めるよ?Leipzigって何?なんて読むの?カタカナでかけよ!…や、私の勉強不足か、チクショー。


『オレオジャモカコーヒー、ブラウンシュガー&シナモン/31』

31、9月23日までダブルのアイスが31%オフなのだ。だが、コレステロール痛風の関係で出来るだけがまんしてた。がまんしきれなかった。行ってしまった。で、買ってしまった。でも、遠慮気味にスモールのダブルにしてみた。う~~~ん、テンション上がんねえ(笑)やっぱ、レギューラーダブルでカップから溢れんばかりの見てくれが良いよな、うん。今回初めて食べるオレオジャモカコーヒー、そしゃ、ほろ苦コーヒーアイスにとろ~り甘いチョコリボン、あとザクザクのオレオ、おいしいに決まってる。あと、ブラウンシュガーね、シナモン香るこっくりブラウンシュガーアイスに
キャラメルリボン、それに胡桃。前回食べたときはインパクト弱いと思ったのだが、いやいや、やっぱ美味しいっすよ。っていうか、これもおいしいに決まってるフレーバーじゃん。あ~~~、心残りはサイズだよな、レギュラーにしとけば良かった。っていうか、23日までにもう一回行こう。うん。