シナモンロールスワール/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してるとき、自分を見失わないようにしたいな。うん。

いつの間にかお昼ですね、室温11度、湿度68%。おっ!昼間ってすごいな、ほんの20分程前は9度だったのに…窓から日差しが入ると一気に2度も上がった。普段は6時起きを目指して生活している私なのだが、ここ数日すっかりずれ込んでしまっている。そして久々に焼酎を飲んでしまった。3年ぶりくらいか?調子に乗ってしまったのだ。や、でも1杯でラストオーダーになってくれて良かった。それにしても、ずっとお酒を控えていたせいか、それとも年をとったからか、アルコール、めっぽう弱くなったな。あれだ、何事にも節度、だわな。


シナモンロールスワール/31』

暴飲暴食の後のアイスな訳でして…。しかもこってり系。シナモンたっぷりのブラウンシュガーのリボンなんだな。あと、ケーキピースがたっぷり入ってる。まさにシナモンロール!っていうか、シナボンが食べたくなるではないか!