ドライいちぢく

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、愚痴を聞き続けるというのは難しいものだな。
最初はイイの。3周くらいは同じ事を言われても聞いてられる。
が、4周目くらいに入ると、「あのですね!」が始まっちゃうのだ。
正論かましてしまう。
ほんと、あっちはもうちょっとでスッキリするところが一気に台無し。嗚呼。

深夜ですね、室温10度、湿度73%。暖かい!っていうか、それは言い過ぎか(笑)今日は遅くまで寝ていたからなのか、全然元気だ。やばい。最近、認知症についての記事等をよく読むのだが、認知症チェックで、今の自分がよく当てはまるのだ。結局の所、だらしが無くなる…のだが、もう、最初っからそうよ?これが今以上になるの?服はシーズンに1回しか着替えないとか?や、なんとなくそれで済むのなら楽で良いような気もするが…そういう考えがいけないんだろうな。


『ドライいちぢく』

一応、健康面に気を使ってはいるのです的なおやつだわな。鉄分補給とかね。とはいっても、数値に表れるにはけっこう食べないといけないのよ。うん。や、美味しいから良いんです。食べりゃ良いんです。いちぢくのプチプチが溜まらんな。