クロワッサンコロネ(チョコ)/ムッシュソレイユ(浜田山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
大丈夫

う~~む、今日は雨だった
雨が止んだら仕事場に顔を出そうと思っていたら、こんな時間になってしまった
でも、ま、顔を出して、ついでに雑用もして帰りにスーパーで買い物もしたし
うん。しかも1000円以上買った、これからシチューを作ろう

ジムキャリーモノ、また借りてしまった。ディック&ジェーンだ
うーーん、これはおもしろかった
バカバカしくて、ほんわかするコメディー。こういうのに弱いです
だって、コメディーみて泣いちゃうんだもん(笑)
あ・・・・笑い泣きじゃないですよ?


おやつ

『クロワッサンコロネ(チョコ)/ムッシュソレイユ(浜田山)』

こういうのって・・・・・ほっとしちゃいます
なんか・・・5本くらい家にあったらすごい幸せ(笑)
今度、勇気を出して大人買いしてみる?

サクサクのクロワッサン生地の中にチョコ生クリーム、上にアーモンドが乗ってます
もう・・・香ばしいったら♡

200円