パンプキンもなか/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接する事も大切なんだろうな。

深夜ですね、室温9度、湿度66%。あら、意外と暖かい。そして、もはや1時半なんて早い時間な気がする。いつもならばぐっすりタイムなのに…。ただ、夜中まで起きていて朝遅い時間に起きるのも決して悪くは無いのだ。目が覚めた時に外が明るいってのは悪く無い。が、だめだ、ゴミを出し損ねてしまう。うん。だめだな。そうそう、先日オイルフォンデュっていうの?豚肉をオイルと特製ポン酢を混ぜたものを煮たせた中に潜らせて生野菜を包んで食べるってのを頂いた。あれだよ、豚肉が堅くならないのだよ。オイルに潜らせるからか?素晴らしく美味しかった。そして生玉ねぎをしこたま食べたせいか、すばらしいオリゴ糖効果?えぇ、はい!


『パンプキンもなか/マルナガ』

これ、ハロウィン仕様なのかしら?パンプキンアイスにかぼちゃ餡。そう、この餡がおいしいね。お菓子っぽかった。おいしかった。