2015-09-21から1日間の記事一覧

日本橋どらやき 栗あん/榮太樓

人と接するのって、やっぱめんどくさい? どうなんでしょうか。 夜ですね、室温28度、湿度60%。窓閉めきったので温度は下がらず。最近なんとなく気になる。右手のこわばり。っていうか、もう、何?ばーさん?っていうか、職場のばーさんが生きていた時によ…

mow バニラ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? どうなんだろう。 よるですね。室温28℃、湿度59%。ちょうどいい、っていうか28℃って意外と暑くは無いのか? 久々に新宿に行った。ウキウキしながらブックオフに行ったのだ。リニューアルしたからさ、どうよどうよ?…

オレオジャモカコーヒー、ブラウンシュガー&シナモン/31

人と接するのって、やっぱめんどくさい? どうなんだろうな。 お昼ですね。室温28℃、湿度50%。ちょっと前までのじめじめしていたのだがウソのようだな。ここ数日、社長と社長妻との間で恋文の差し渡しのお手伝いをしている。この便利な世の中において、社長…

生キャラメルアイスバー/オハヨー

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 支離滅裂を飲み込めるのは仕事だと割り切ってるからか、それとも買収されてるからか? 安易に善意を受け取るのは恐いな。 朝ですね。室温24度、湿度66%。朝の習慣の体重を測る。一昨日から昨日にかけては1kg増えて…