mow バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

よるですね。室温28℃、湿度59%。ちょうどいい、っていうか28℃って意外と暑くは無いのか?
久々に新宿に行った。ウキウキしながらブックオフに行ったのだ。リニューアルしたからさ、どうよどうよ?と思ってマンガコーナーに…って、ないよ!ないよ?BLの棚無いよ?アニメのコーナーを新しく作ったらしいがBL排除?寂しすぎないか?等と思い、フロアガイドをじっくり見る。おや?コミックの階とBLの階が違うではないか。っていうか、なんか、あれ?アニメとかフィギュアのフロア?っていうか、おや?なんか分けられちゃった?っていうか巨乳のおっぱい出した女の子の絵が飛び交ってるよ?ひ、ひ、ひ、怯みませんよ?


『mow バニラ』

こないだドンキホーテでmowの小豆を見つけてほくそ笑んだ。そして、昨日サミットに行ってがっくりした。mowが69円だったのだ。こっちのが安い…。悔しいので買って帰りました。バニラとあずき。で、今日、がまんが出来なくてバニラを食べた。本来なら晩ご飯の後はおやつはがまんのはずなのに…。最近たるんでます。ま、さておき、久々のmowバニラ。やっぱおいしいなぁ。なんかこのミルクな感じがホント好きさ。69円かと思うとホント美味しさが増す。とりあえず、今日31も食べたし、もうがまんしよう。