ピノ 薫るアロマ珈琲

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、考え深いものがある。ほんと。

夜ですね、室温28℃、湿度67%。暖かい、なんか嬉しい(笑)今の私、相宅なのだが、少々イレギュラーな在宅です。今、社長と社長妻の間に挟まって二人の愛のささやきを代弁しているのです。や、社長の書いた恋文を社長妻に電話で朗読…噛ましたり、その逆は無いにしても社長妻の恋文をだ刻したりしているのである。なぜに?なぜにこんなややこしいことを?ふたりでかってにやればいいのでは?それとも、自分の文才を見せびらかしたいのか?もしくは浮ついた相手の居ない私に対しての嫌がらせ?


ピノ 薫るアロマ珈琲』

あぁ、3つ目のアイス(でも最後の最後にもう1個食べるんだけどね)で、おれね、やっぱ、おいしいわ。っていうあk、コレ美味しい。この位コーヒーもチョコも濃くあって欲しいな。や、いつも思うよ。ピノコスパはサイコーだわ。(の割にはそんな買わないんだけどさ、天の邪鬼だし)