Twix Xtra/マース(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自我で武装しなければ平気。たぶん。
じゃ、相手が武装してたら?
触らぬ神に祟りなし、ってやつか。

朝ですね。室温19…え!?時計の前にココア置いたら、一気に数字が上がってた。
さっきは16度だった記憶。今年はストーブ買うかな?と弱気な自分が居る(笑)

昨日はあのあと1時間くらいで寝入ってしまった。本は数ページしか進んでなく、
風呂にも行かず、もちろん、グラタンで癒される事もなかった。
今日は会食なので、お風呂…行った方が身の為だったのだが、まぁ、一昨日入ったし…。
それにしても、欲望には逆らえないものだな、としみじみ思った。

さてと、せめて、顔ソリ位はするかな。


おやつ

『Twix Xtra/マース(フランス)』


社長妻のパリでの隠しお菓子だ。貴重な隠しお菓子なのだが、頂いてしまった(あざす)
そして、昨日職場で食べた。

うめぇぇぇぇぇ。

や、ツイックス食べた事はあったのよ?でも、こんなに感動はしなかった。
だが、昨日はもう、これっきゃねぇ状態だった。

甘いミルクチョコにキャラメル!最高じゃん!あとビスケットも!!!
子供の頃はキャラメル&チョコは苦手だったのに… 
チョコボールだって、決してキャラメル味は買わなかった。ピーナツ一辺倒だ。
まぁ、スニッカーズが日本で発売された時は衝撃を受けたがね。

いやいや、ホント、極甘でうまいっすよ。
うん、アレだわ、これを心底おいしいと思うって事は…心、病んでるんだろうな(笑)

あざす社長妻

あ、そうだ、Twix、ちょっと前まで日本でも売ってたのね、西友とかで(M&M'sと同じ会社のマースジャパンで)でも、回収されて、その後、売ってないのね…


今までのTwix