ハリボー ゴールドベア

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん、これって相手次第なのね?
相手が話し上手だとすごいわ。知らんかった。

ただいま。室温12度。えぇぇ!!すげーな、酔っぱらってるって事?全然寒く無い。
しかも、いつもより薄着だよ。酒ってすっげー!

今日の会食な。人数は事足りて、無事私も思う存分食べれました。
そして、思う存分飲みました。そして、ここでカルチャーショック。
私的には、食べ物を粗末にしてはいけない、と親というよりも、社長&社長妻に躾けられましたさ。
なので、皿は舐めます。それくらい、粗末にしません。
が、しかし、今日の会食、皆さん偏食なのか、ガンガンに残してます。
ウチの会社じゃ、食べ物のこすなんて、目がつぶれるっくらいの言い伝えよ?
そんだけリスクが高いのよ?日本の食べ物って。
なのになのに…現代っ子なのね、皆さん。

ま、いいわ。うん。いいわ。私はたらふく食べたから。
そして、たらふく飲んだ。あざす、社長。

そして、1つ、私も沢山飲むと、言葉が乱れる。社長妻の事ばかりせめられません。


おやつ

ハリボー ゴールドベア』

どゆこと?熊が熊を配ってる!
堅めのグミです。ちっさいくせに堅いからなかなか食べきれない。
そして、いちいち、いろんな味がおいしい。

時代なのか、海外ではこれが普通だったのか、よく分からんな。
でも、うまい事は確か。
うん。うまいよ。

あざす、社長。