グランミルク&生キャラメル/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーむ。人が人と接しているのを見て、かるショックだった。
会話のキャチボール…
我が社の会話は一方通行。

朝ですね。室温28度。おぉぉぉ、快適だ。や、ちょっとべたつくか?
昨日の晩酌のお供、豚こまとネギ炒め。ま、いつも食べてるヤツだわな。
だが、何?どうした?なんか、食べててちょっと寂しくなった。
これは…肉肉しくない。
そうだ、一昨日の仔羊か?むしゃぶりついた仔羊が原因か?
久々に食べたフォアグラもほっぺが落ちそうだった。幸せな瞬間だった。
現実とのギャップが私を寂しくさせるのか?
や、でも、ほら、ランチくらいだったら、私だって自腹で肉の塊が食べられるのではないか?

自問自答。


おやつ

『グランミルク&生キャラメル/明治』


我が社はこれにハマっております。
冷凍庫には常時入っております。
が、しかし、肝心のお店の方に在庫が…(笑)
そうなると、私は遠慮して、社長(達)に譲ります。
この場合、代用品を与えられる…などと、甘い考えをしたのだが、うん。甘かった。
私的にはイチゴのソースのでもいいのにな(笑)

で、これね。
美味しいですよ。ほろ苦キャラメル、ミルクのコクを感じるアイス。
すばらしい。

今までのグランミルク