丸福珈琲プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?

まぁ、世間はお花畑じゃないからな。
 
朝ですね、室温15度、湿度53%。ホント暖かくなったぁ。それにしても目の充血が…、いままで気にしたことも無かった。常に赤い、これは…花粉なんだろうな。そして連続の深夜マックの日々の運動量の低下のおかげで体重も体脂肪も右肩上がりだ。うん。はやり悪習も2週間だな、2週間続けたら色々と響いちゃうか。っていううあ、仕事と健康管理の両立…どうなんだろうな。
 
 
『丸福珈琲プリン』
 
うん、こだわり珈琲店の名物プリン。この言葉を読んでいれば、丸福珈琲プリン、という言葉をどこで区切ればいいか簡単なんだな。手に持った時に珈琲プリン?って一瞬思ったのだ。いやいや、珈琲店のプリンなんだな。カスタードプリン。思った以上にクリーミーで美味しかった。100円(偶然見つけた安いスーパーで)だったのでえらく得した気分だ。それにしても、丸福珈琲店…は見かけないなあ。