BEN&JERRY'S チェリーガルシア

f:id:aroy12:20190919010209j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

おそらく仕事を辞めたら、そんなことは言ってられないんだろうな。

 

深夜ですね、室温22度、湿度72%。肌寒いです。と言っても長袖を着てれば大丈夫。快適。今日の晩御飯、鮭の白子を買った。おそらく初めてか?鱈の白子は居酒屋でよく食べたかな。何年か前に痛風発作で痛い目にあいましたからね、色々と気をつけてはいるのです。白子も封印しました。が、たまには良いのでは?と思ったのです。っていうか、鮭の白子って安いのだよ。つい、フラフラっと買ってしまったのだわな。うん。ニンニクとオリーブオイルとバターで炒めた。シメジも一緒に炒めた。うん。濃厚、おいし。白子も魚によって栄養素が違うみたいね(当たり前か)

 

「BEN&JERRY'S チェリーガルシア」

 

やっぱり、これがすき。私が知ってるチェリーのアイスの中ではこれが一番好き。ベン&ジェリーズのけっぷアイスの中だとこれが一番好き。(ちなみにスクープアイスのお店、表参道からなくなってしまってとっても残念。)チェリーアイスにチェリーとチョコのチャンク。このチョコの主張がとっても良いんです。