コーヒーミックスソフト

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
や、前向きにいきたいと思います。

朝ですね、室温32度、湿度65%。ぬるいカフェオレが飲めるということは、そんなに暑くもないと言うことか。顔を洗った後に汗がダラダラ出ることもなかったので化粧水とクリームを塗った。いつもは常に汗が吹き出ているのでスキンケアのタイミングが掴めないのだ。あと、今年は迂闊にも両腕に紫外線アレルギーを作ってしまった。ついつい半袖で出かけてしまったのだ。ソレが汗でジュクジュクして一向に治らない。一応、対策としては・・・朝ソラレンの多いものは食べない、だな。柑橘系、キウイもか。あと、きゅうり、セロリ、香味野菜もだな。でもあれだな、腕の火傷は今の時期でなくてよかった。ホント。

「コーヒーミックスソフト」

荻窪タウンセブン1Fのニューコーミヤです。やはりコーヒーのミックスソフトは揺るぎない美味しさだな。Mサイズ260円という値段も非常に嬉しい。