ゴールデンキウイミックスソフト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
うん。やはり関わっていた方が視野は広がるわな。

朝ですね、室温21度、湿度62%。程よく涼しいかな、外は霧雨なので電車で仕事に行かなくてはだな。うん。最近、昼間の眠気ってのが気になっている。今までは単純に睡眠不足だとか、困難からの現実逃避だとか、あとは、糖質摂取過多、って事でスルーしていたのだが、要因は他にもあるらしく、傾眠という言葉を覚えた。とは言え、これはもうちょっと歳をとってからの傾向ではあるらしいが。うん。無気力からくる鬱にも関係するのか?やばいやばい。

「ゴールデンキウイミックスソフト」

荻窪タウンセブンの1階にあるニューコーミヤである。季節のソフト。この大きさでMサイズである。おいしーんです。キウイの甘酸っぱさとミルクの優しさのマリアージュ。うん。ミックスにして良かった。