葡萄と赤い果実のジュレの杏仁豆腐

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさくはないけど、
意思が通じないジレンマ。

朝ですね、室温22度、湿度62%。ホント朝イチでTシャツで居られる快適さ。素晴らしい。外はまだまだ八重桜も咲いてるし藤棚には藤がたわわ。私の身体はお腹のダニ跡は痒く無くなったものの、太ももとふくらはぎは相変わらずモーレツに痒い。チクショー、お掃除大切。

「葡萄と赤い果実ジュレの杏仁豆腐」

成城石井です。うん。これも美味しかった。赤いジュレ部分、シュワっとしてます。甘酸っぱい。ざくろ果汁とフランボワーズピューレがここに投入されているんだな。誇らしげにメロンが一切れ乗っかっている。中には葡萄も潜んでる。あの皮が薄くてプリッとしたタイプの葡萄だ。で、杏仁な、もう、もっちり。この優しさテイストがたまらんわい。