プレミアム和栗モンブランソフト(ミックス)

f:id:aroy12:20190910223042j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今ひとつ会話が通じないのだが、

聞いてもらおうなんざ思っちゃいけないんだろうな。

 

夜ですね、室温30度、湿度70%。夕方から空は光ってる。光ってるんだけど、音はしない。そして雨も降らない。(あ、降ってきた)昨日の睡眠はちょっと短かった。だからだろうか、今日の顔はやたら四角かった。自分ではすわっと思ったのだが、他人から見ると別にいつもの私なんだろうな。それにしても目尻と口角が下がると顔が四角く見えるもんだな。

 

「プレミアム和栗モンブランソフト(ミックス)」

 

ミニストップである。秋仕様である。何となくミックスにすると損した感はあるのだが、やはり、ミルキーなほうが好きなのだ。ソフトが思った以上に栗だった。ワッフルコーンちょいほろ苦ココア味だ。うん。秋味。