よもぎおはぎ

f:id:aroy12:20190909235311j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

最近は周りにぐいぐい来る人もいなくなったからな。

環境は変わるものだな。

 

深夜ですね、室温31度、湿度56%。窓の前に陣取ってるので夜風が涼しい。今日は夕方からの仕事だったので昼間は寝転んで動画を見ていた。右っ側を下にしてほっぺの下に保冷剤を当てて横向きに寝そべっていた。で、仕事の時間も迫り、起き上がって鏡を見ると、顔が・・・アシンメトリーなのだ。右っ側がものすごく垂れている。ほうれい線の長さが倍くらいの長さなのだよ。うわっ!こわっ!

 

よもぎおはぎ」

 

成城石井で半額シールが貼られていた。こうなると買わなきゃ損っくらいに思ってしまうのだ。新潟魚沼ゆのたにっていうメーカーなのね。このおはぎってのがいいのよね。つぶつぶのおもち。程よい甘さとよもぎ加減。秋の味(暑いけど)