ショコラクロワッサン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
仕事は平気。でも、友達とは会えねぇ。
そっか、なんだかんだ言って自分の弱さを見せるのが嫌なんだ。

夜ですね。室温11度、湿度52%。なぜ右太腿の外っ側だけ痛いのだろう?原因は冷えだと思うのだが、なぜソコだけ?今日は久々に風呂に行った。服を脱いだ時に体臭が気にならなかった。これは…あの石鹸のおかげなのか?ちょっと感動した。で、一通り身体を洗って湯船でくつろいで、垢擦りタオルを滑らせたら、すごい量の垢がよれた。愕然とした。垢と臭いは関係ないのね。


『ショコラクロワッサン』

久々のツェルマットです。もう最近はチョコものに夢中な訳です。なのでここでもショコラ攻めです。外はパリッ中はモチッのクロワッサンにほろ苦チョコ。至福に決まってます。