プライベイト ブランデー&マロングラッセ/森永

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんでだろうなぁ。

朝ですね。室温8℃、湿度55%。なぜか寒さを感じない。そして、3時間程しか寝てないのに眠くない…1時間程したらまた落ちるのだろうか?っていうか、コーヒーか?乳製品の制限を断念して牛乳飲みまくる&コーヒーも飲みまくってるからなのあしら?


『プライべイト ブランデー&マロングラッセ/森永』

これ、気になってました。でも、あんまり売ってないんだよな…マロングラッセにチョコっすよ。もうね、おやつ制限ぶちギレしちゃったので食べまくりです。なまじ我慢したのがいけなかった。で、これ、まぁパッケージのまんまを想像しちゃったらガッカリしちゃうのはしょうが無いよな。この手のお菓子はさ。ビターチョコのコーティングの中身はブランデーガナッシュ&砕いたマロングラッセだ。うまくマロングラッセがヒットすれば至福を感じる(笑)